注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

歯列矯正したらキスしてくれなくなった

レス17  HIT数 1495 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ A2LPv )
20/03/05 22:51(最終更新日時)

歯列矯正を始めたら彼氏がキスしてくれなくなった

20代女です。
上記の件について悩んでいます。
矯正も自分の意思ではなく、彼氏に「歯並びが悪い。歯並びを直したらもっと可愛くなるのに
」「歯の矯正しなよ」などとたびたび言われてきたため大金と長い時間をかけて矯正するに至りました。

もし私が彼氏の相談なしに矯正器具を付け始めたなら、抵抗を示されてもまだ理解できますが
彼氏のリクエストで矯正を始めたのにキスしてくれなくなったので悲しみとか不安とか怒りとかで段々辛くなってきました。
彼氏にそれを伝えても「矯正中だからキスしないほうがいいかと思って」という私を気遣った風の返事をします。自分がしたくないだけじゃないの…?
何回私の気持ちを伝えてもキスしてくれることはありません。
不安が爆発して泣き出した時も面倒臭そうに黙るだけでした。
(毎食後 歯間ブラシ、糸ようじ、歯磨き、マウスウォッシュをしてるため口臭が原因とは考えにくいです)

私は矯正をさせておきながらキスもしない彼が自己中だと思いますが
第三者から見たら私が悪いんでしょうか?
別れた方がいいんでしょうか?

No.3015020 20/03/04 00:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧