注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

癒し空間★きずな③

No.359 20/03/28 01:15
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

今日は相方が業者さんと打ち合わせして帰ってきた♪̊̈♪̆̈

お風呂なんか平日二回、お休みの日三回~入るの人なのに今日はキツイとの事*

本当は外で拾ってきたウィルスはお風呂で洗い流してほしいけど眠りにつく相方を見送った‪w

業者との打ち合わせは仕事以外話すことはやはり新コロや会社や世界の財政危機*

味噌ラの友達も相方の友達も在宅ワーク命令が出てお家でせっせこしてる様子👀

休校になった子供の面倒見ながら家事、料理して仕事して親の面倒見たり全てが味噌ラとは違い凄さを実感した!✨

くれぐれも体を壊さないようにとは言ったけど仕事して全てのことを放棄出来ないからお家帰ってからも勝負ってくらい頑張らなきゃだよね*

心配だしまた何か出来ることがあればいいんだけど*

今は愚痴を聞いたり困ってる話を聞くしか出来ないけど味噌ラなりに出来ることしようと思う♪̊̈♪̆̈

でしゃばってもよくないから世の中や状況を見て♪̊̈♪̆̈

皆はもう寝たかな?

味噌ラも眠りそうになりながらも起きてたから限界‪w

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ💖

⬇疲れてる様子のビビママと二人っきりになった時の📷💖

昔はジジとビビだったから味噌ラの愛情は平等の半分こだったけど今では六羽になったから平等に母としておばーとして頑張るね*

359レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧