注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

超時空惑星カターン

No.227 20/09/22 21:29
匿名さん0 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

≫226

本当に従妹溺愛主義だったのか?

良く考えてみると俺はYちゃんに何も従兄らしい事をしてあげていない。
してあげていたのは思春期の彼女からのスキンシップを俺の許容範囲内で許していだけで、許容範囲を超えると拒絶さえしている。
心の中で『可愛い可愛い』と思っていただけだったのに気付いた。

Yちゃんが恋愛感情を持っているかもと思い始めたのは彼女が5年生の時かな?
4年生から急に懐きだして異常な程のスキンシップが始まったけど、暫くは歳の差(俺高1)もあり何とも思ってなかった。
5年生になってYちゃんの家の応接間で子供達だけで遊んでいる時、Yちゃんが遮光カーテンを閉めて電気を消してしまった。
真っ暗な中、俺がソファーで横になっているとYちゃんが俺の上に抱き合う形で乗ってきて横になった。
この時に『もしかして?』と思った。
お姫様抱っこも迫ってきた。
6年生になると俺の家に来て早々、俺がYONEXの短パンで寝転がっていたら『脚置き場』と言って俺の太ももの上に自分の脚を置いてきた。
少し俺が慌ててしまったのを見て横にいたYちゃんの母親の叔母が『女の子やのに、はしたない事しなさんな。俺ちゃん嫌がっているやろ?』と怒られていた。
俺は嫌がるどころか嬉しかったけど人前だったから慌てただけ。
Yちゃんは少し落ち込んでいた。
俺は何のフォローもしなかった。

227レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧