注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

超時空惑星カターン

No.175 20/09/11 12:37
匿名さん0 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

やっぱり何処かで繋がってる

92年、前世では恋人同士だったのではないか?と思う位に気の合う同僚に出逢う。
4歳年下のTで、彼と2人で仕事をすると全てがアイコンタクトで済み、あっという間に仕事が終わる。
相手がどうして欲しいのか?何を求めているのか?がお互い分かるのだ。

昼休みにTが机を軽く叩いてリズムを取り始めた。
俺は一瞬でフィル・コリンズの『恋はあせらず🎵』だな?と気付いて、前奏が終わり歌が始まる直前のピアノをガンと叩くシーンが来た時、両手で机を叩いた。
同時にTも両手で同じく机を叩いた。
Tは驚いて『何でわかるん⁉️あんたはホンマに痒い所に手が届くの~。』と感激していた。

ある時、Tの家に招かれた。
フェレットを飼っていたのでお約束の『フェレット フェレット~ いつきのフェレット~🎶』と歌い『絶対歌うと思った。』とTが答える。

Tには彼女がいたので写真を見せてもらう。可愛い娘だ、ちくしょう💨

他の写真を見せてもらったら3年前の男と女2対2の旅行のがあった。
そこにあのミツコと、もう一人の車中泊したミドリ(海老名みどりに似ていた)が写っていた。

『何でミツコとミドリがここに写ってるねん?』と問いかけるとTは青い顔をしていた。

当時ミツコは彼氏が某国にいると言っていたらしい。
で、俺もその頃某国に住んでたし、俺がミツコの彼氏だと勘違いしたのだ。

続く

175レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧