注目の話題
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

超時空惑星カターン

No.164 20/09/10 10:59
匿名さん0 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

≫163

アキナの変化

アキナが4年生の時、急に態度が変わってしまった。
お盆で泊まり掛けで来ていたのだが、離れの2階で過ごしているとアキナが急に『脚揉んであげる。』と言ってYONEXの短パン姿の俺の太ももをさすり始めた。
俺は『脚は凝ってないから尻か腰揉んで。』と言って裏返った。
アキナは仕方なしに尻のツボを押してくれた。

余談だが俺は尻がすぐ凝り、ツボを押してもらうとヨダレ垂らして寝てしまう位に気持ち良くなる😅

しかしアキナは直ぐに飽き、仰向けになる様に俺に言い、また太ももをさすり出した。
何をしているのか不思議だった。

夜になり、雑魚寝形式で寝る事になる。
離れの2階に祖父母、その隣の部屋の中央に俺、左側にアキナの兄、右側にアキナという配置になった。
それぞれ布団に入って会話をしている時、アキナが『男の人のチンチンから出る白いものって何?』と突然聞いて来た💦
俺は幼いアキナがこんな事を何故知っているのか驚いた。
後で女の子は小4から保健体育で性の事を習うのを初めて知るが、その当時は知らなかった。

俺が答えられずにいると、アキナの兄が『あぁアレか?』と言いながら上手く答えてくれた。
するとアキナは『どうやったら出るの?』と、とんでもない事を聞いて来た😓
俺はアキナの兄に再び託そうと思ったが、何と奴は寝息を立てていた😱
こんな短い時間で寝くさった💨

続く

164レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧