注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

超時空惑星カターン

No.152 20/09/08 15:56
匿名さん0 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

日記を読み返すと新しい事に気付く

94年版に11歳年下の従妹から初めて電話があった事が書いてある。
内容は『明日〇〇印刷に会社訪問に行くから知ってる事を教えて欲しい。』だった。

俺はそうか、もうそんな歳になったか⁉️と驚いているが、当時は気付かなかったが、今気付いた事がある。
当時、従妹はもう高校卒業か?と思っていたが、74年生まれの従妹は実は20歳になる目前だったのだ。
と言う事は今までずっと高卒と思っていたが、もしかすると短大卒の可能性が高くなっている。

この従妹は年齢差もあり本当に小さい時から俺に懐いていた。
俺は彼女を妹みたい、ではなく、本当の妹と思い込む程に近い存在だった。
それなのに従妹が高卒か短大卒さえ知らないなんて驚きだ。

彼女のお母さんとはメル友だったので長い間✉してないが、一回聞いてみよう。

この従妹、このスレで何度も登場している世界一可愛い従妹のYちゃんの妹である。

Yちゃんと区別する為にアキナと呼ぶ事なする。
小学生の頃に中森明菜に似ていたからだ。

本当に仲が良かったのに、アキナが中学生の頃、ちょっとした事で妹と思えなくなって高卒か短大卒かさえ知らない様な関係になってしまった。

この事はまた後ほど。

152レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧