注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

超時空惑星カターン

No.110 20/09/02 10:34
匿名さん0 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

≫109

おぼろげな記憶

たぶん告白は保険を掛けてかなり緩いものだったと思う。
関心がないのか反応は全くなかったと思う😢

それでも諦めずにどんどん押していったら少し変化があり『良い奥さんになれないかも。』と少し脈がありそうな返答があった事だけはハッキリと記憶している。

その後は記憶がなく、日記のあらすじには『彼女をモノに出来る自信も少しはあった。しかし駄目だった。前年の記憶が蘇ってしまい自信をなくしてしまった。』とある。

『前から約束していたジョージ・ウィンストンのコンサートには一緒に行ってくれた。最後の想い出として素敵なデートになった。』とも書いている。

諦めたはずだったのに91~92年に掛けてまた想いが再燃していた。

『他の女なんかどうでも良い。Aちゃんしか考えられない。彼女以外は女ではない。』とこれまた重傷な状態の記述もある。

何故諦められなかったのか?
それは彼女が付かず離れず戦法なのか、俺が新しい人に目を向けようとすると突然連絡して来て脈がありそうな事を言うから💨

時々食事したり、ジョブセンターに連れて行ったり、会社見学の足になったりと使い勝手良く使われた😅
完全にあっしー、めっしー、貢くんだ💦
それが分かっていて彼女の誘いは断れなかったな~😢

日記にも自分が情けないとしょっちゅう書いている。

続く

110レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧