注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
男性に質問です!

彼の私へ、のおもいは、なんだとおもいますか。

No.52 20/02/29 16:37
匿名さん52
あ+あ-

≫51

待ってるで〜
すずは、前言ったとうり、家庭科の時間に、ペンで書いている時に、かかわってきたり、して、場所かえたら、後ろにおるの気づかず、うしろから、驚かされ、終わって、給食の時間で手洗おうとしたら、おってなんかやってきそうやなーっておもったから、違う水道で洗って教室もどろうとしたら、おって最悪ヤーって思って、あいつが、真ん中おってすずは、みぎから、行こうって思って、いったらか彼が、鈴のまえにきたから、鈴花が、次、左行ったら、
また、まえに来て何?どいてくれへん?ってきいたら、何も言わずどいてくれたけど、少しいったら、またとうせんぼされたこともあったよー
下のなまえで読んできたり〜
公園で二人でブランコ対決したり、おにごしたり、色々したよー
でも、そこの公園が私たちほとんど使ってたから、あまり人きたり、こえへんかったりして、鈴花たちが、六年せいのグループがよく遊ぶ公園やってん、でもな、すずかたち、ひなもそうやけど、卒業するやん、やから、中学なったら、部活忙しくなったり、勉強や、何やらかんやら、あるやん、だから、いかれへんこと、多なったりして、寂しいなー、とか、せつなく、なる(泣)
今の時間が大切で、宝物やなと思うし、これからも、公園で遊ぶクループも大切にしようと、思ってる!
なんか、恋愛話やのに、急に話変わってごめん!いつの間にか、彼とあそんでる、のが、思い出して、思ってたこと吹き出してしまった!〜
ひなのもまたでいいから、教えてな!
後ゆうの、忘れてたけど、鈴花大阪やねん、超離れてる!ショック
、でもな将来、東京で、くらす夢やで!

52レス目(174レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧