注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

26歳で恋愛経験なし女

No.104 20/02/26 10:23
片思い中さん104
あ+あ-

≫99

発達障害でモテる人なんていくらでもいますよ。

あまり自分で言いたくないですが、私は平均的な定型発達の女性よりモテてきました。
でも生まれつきモテるわけでも、普通を演じているわけでもありません。
苦手なことが多いからこそ、自分の強みを弱みを見極めて、強みをより魅せて、弱みをカバーする工夫をしてきました。
その副産物として、他の人とは違う魅力につながったのだと分析しています。
私はモテ願望があまりなかったので、モテるためにやったのではなく、生きづらさ改善のために努力しただけですが。

モテるために普通を演じる、っていうのは、
モテたいからぶりっ子して高い声を出す、くらい表面的なものです。
それで本質的に人の心をつかめることはないです。

モテないのは障害のせい、人を好きになれないのは他人のせい、、それってかなりカッコ悪いですよ。

今ここで話しているだけでもわかりますが、
主さん、自分の言いたいことだけ言って、レスしてくれている人からの質問にはあまり答えてないんですよ。
コミュニケーションってそういうところからですよ。

104レス目(137レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧