注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

不安でいっぱいです

レス9  HIT数 810 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
20/02/25 16:39(最終更新日時)

28歳の女性です。

年内に結婚を考えている10歳年上の彼と同棲しており、もうすぐ付き合って2年になります。

最近自宅の模様替えをしたので普段触らない場所も整理していました。

私が几帳面なこともあり、片付ける場所などは私が決めています(勝手にではなく、俺は適当にしまっちゃうから任せるねと言われています)

同棲する際の引越しでお互いの家の片付けを手伝っていた時に元カノ(私の前に付き合っていた人)からの手紙を見つけ、その時は「元カノとの手紙だ…」とついボソッと言ってしまったのですが、捨てる気配はなさそうだったのでそれ以上言うのもと思い特に問い詰めたりはしませんでした。

ケータイを見たりはしませんが連絡を取ったりの様子もないので気にせず過ごしていましたが、先日の片付けで開けた場所からそれが出てきたのでまた思い出す羽目に。

その時は彼が仕事に出ていて私一人で片付けていたので「こんなのあったな、あ~やだな~」と思いながらも勝手に捨てるのは気が引けるのでさっさと仕舞いました。
たぶん彼も手紙の存在は忘れています。

ですが、昨日彼が整理した別の場所をたまたま開けることがあり(彼から書類に書いてある事項を教えて欲しいとのことであけました)
その際、元カノとの写真を発見してしまいました。たぶん片付け前は奥底に入っていたものです。

日付は私と付き合う1年ほど前ですし、付き合った当初も女性の気配はなく現在も会っていないと思いますが何だかムカムカしています。

片付けをすると思い出迷子になって進まなかったりと、基本的に物を捨てられない人だとは思います。

わざわざ捨てろと言うのも喧嘩になりそうなので言うつもりはないのですがなんだか不安な気持ちでいっぱいになります。

私は可愛くないし鈍臭くて自分に自信がないのでとてもとても不安です。

友人からは
写真とか人から貰った手紙とか捨てられない人だと思うよ。今は会っていないんだし元カノなんだし両親にも挨拶に来てくれているんだから自信を持ちなよと言われました。

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

20/02/22 07:23 追記
写真の存在を忘れてたと思いますが
彼が自分で引き出しを片付けて、存在を忘れていた写真が出てくる→捨てずに置いておいた
事が不安になってしまいました。

コメント頂いた様に、元カノだから、とか関係なく捨てられない人なのかもしれないですね。

20/02/22 07:23 追記
追記⑵

引き出しは彼の物しか入ってないのですが、普段その場所を片しているのは私なので見られる可能性は充分あると分かるはずなのですが
それでもそこにしまってあるということは見られても問題ないからでしょうか?
私が独占欲が強く焼餅焼きな性格なのを彼は知っています

No.3008555 20/02/21 22:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧