注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

倦怠期を乗り越えたいです

レス6  HIT数 579 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♀ )
20/02/18 18:29(最終更新日時)

彼35 私22
付き合って1年半で彼の転勤に伴い車で三時間ほどの距離で遠距離恋愛中です。

彼と私では恋愛で求めるものがちがうようです。
また、今現在は倦怠期のような感じで気持ちの強さは彼<私です。

彼にもう一度私じゃなきゃだめだ!って思ってもらえるように頑張りたいです、アドバイスください。

<彼>
・最近仕事が忙しい
・もともとはメッセージでのやり取りはあまりするタイプではなく、私と付き合うようになってするようになってくれた。あまり返事は早くないです。
・私には返事をくれないときでもSNSでほかの人とやり取りをすることが多々あります。(趣味のアカウントで繋がっています。)

最近彼は仕事がハードで、話していてもあまり余裕がないのは伝わってきます。
それでも他の人とはSNSで連絡がくると私への連絡より全然早く返しているのが寂しく、「連絡気づいてる?」など催促をしてしまっていました。

共通の友人に相談したところ、私が彼に好きというのをすごく伝えているので彼は安心しきっている、少し放置しても離れていかないと思われていると思う、と言われました。
私もなんとなくそんな気がしています。

・彼から連絡が遅くても催促しない
・自分からの返事ももっと遅くする
この二つをして様子をみては?とのことでした。

女性の方でしたら同じような経験がある方でこうしたら彼の気持ちが戻ってきたなどという実体験があったら教えていただきたいです。
男性の方でしたら、彼に対してはどう接するのがいいのでしょうか。私から距離を置いてしまうとどんどん連絡を取らなくなり離れていってしまうのではないかとすごく不安です。

こういうことをされるとキュンとする!などもあればぜひ教えてください!

No.3006678 20/02/18 16:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧