注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

癒し空間★きずな②

No.477 20/03/02 13:27
匿名さん309
あ+あ-

≫473

ひでちゃん。
荒らしってそう言うところで弱点を見つけて絡んでくるんじゃない?

他のレスを見ていて違う面を見せたりいいわけしたりすると攻撃されると思うよ。

体調が悪いのに違うレスに入ったり
してたらお仲間さんもあまりいい感じに受けないんじゃないかな。

リアルでもそう言うところがあると
そう言う点をついてこない?

新しいボランティアをするのにもパッと決めないでよくよく考えてから入って仲間を見つけた方がよくないかな?

ネットってさぁ。ひとつの言葉でよくも悪くもなるから文章も揺るぎなかったら相手も理解してくれるんやないかな?

ひでちゃん。パッと閃きでなんでもしちゃうけどそれって人との繋がりや信頼を軽くみてない?

雷電みたいにほんと自由で何を言われても気にしない。
それなら荒らしもこいつはこうなんだと諦めるんやないの?

それが出来なければスレを信頼おける場所にだけにしたりするといいと思うよ。

今、ひでちゃんが変わらなきゃならない時期だと思うんだけどね。

結構きつい事を書いたけど私もいろんな嫌な思いをしたし違う人にさせてしまったから。
わかるんだよ、

味噌ら や ななちゃん、青空
、太陽にネットで出逢えて嬉しく思っているよ。

それだけ味噌らの影響は私にとって衝撃だったし大切な存在で必要なんだよ。

ななちゃん、青空、太陽もみんな味噌らを通して変わっているんだと思うよ。

ひでちゃん。の 魅力のある部分をみんなが待ち望んでいるなら気にせずに堂々としときね。

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧