注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

40代の彼女つくり

No.22 20/02/15 15:14
恋愛中さん22
あ+あ-

1人は寂しいですよ。
40歳まだまだチャンスはあります!
いつ出逢いがあるか分からないのでおっさんにならない様、気持ちは若く、清潔感大事にがんばりましょうよ(^^)

トークがつまらない人に多いのは語れる趣味がなかったり、休みは家で過ごして出掛けないから美味しいお店や世の中の情報に疎い方だったり、自信の無さから会話しててもおどおどしてたり、逆に自慢話ばかりだったり。

女性が興味を引きそうな話題を日頃から情報収集されてはいかがですか?(^^)

私はお互いバツイチ子持ち40代で9年お付き合いしてます。

彼は元嫁さん側に子供がいるので養育費を払い子供の事を考え再婚は頭にないが老後1人は寂しいので側に居てくれる人が欲しい。

私は当時5歳6歳の男の子を元旦那に頻繁に会わせていたし、経済的に苦しくても子供の気持ち優先すると再婚は無理そう…でも子供が巣だった時1人は寂しい。

たまたま出逢いお互い同じ様な環境で相手の立場も理解出来るので自然とお付き合いしました。

一緒にいれれば形にはこだわりません。

解ってくれる人がいると癒されます!
お互いの子供の相談や、経済的な苦労、2人で共有し支え合いながら結果何十年と一緒に過ごしどちらかが亡くなる時側に居れたらいいな…と思ってます。

未婚者や再婚を望んでる方には厳しいと思います。

シンママで再婚を希望してないけど1人は寂しいって方は居るのでそういう方をお探しになられたらどうですかね(^^)

ついつい応援したくなって長々と書いちゃいましたがいいパートナーが見つかると良いですね。

22レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧