注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

AV強制出演の動画

No.2 20/02/11 10:02
匿名さん2
あ+あ-

バッキー事件で調べて下さい。
現在は会社名をコレクターと変えて販売を続けているので視聴することが出来ます。

出演女優さんは死亡したり内蔵破壊されて人工肛門になったり暴力を振るわれ車椅子生活を送っているそうです。裁判が起こって監督らは実刑判決を受けているので本当に出演者には何も知らされないまま撮影が行われたのだと思います。水責めやスカトロなどの拷問作品が多いです。

YouTubeにも少しだけ動画がありましたが、一般応募の男性を男優として集め、何も知らない素人女優のアパートに乱入して人格を破壊するという内容でした。

基本的にスカトロ系や虫系、猟奇的な暴力系で女優が喘ぎ声ではなく地声でストップかけて本気で抵抗しているのに撮影続行されているもの、軽度の知的障害者が出演しているものは騙して出演させているケースが多いと思います。後は元アイドルや芸能人なんかは歌手になれると言われて出てしまったコもいますね。数作品で引退していたりデビュー作で泣いていたりするコはAVがやりたくてやってるわけではないのでしょう。

私も女性ですが、そういった作品見ますよ。
知り合いがAV女優で嘔吐系やレズ物も平気で出る人なので女優によってはNG無い人もいますが、多くの女優が嫌がるのはスカトロなど汚物系、レズ物だと言っていました。私もSM嬢なので日常的にAVは見ますが、SM系の作品は殆どが元々店で働いていたプロなので本気で嫌がっているものは少ないです(プレイ自体はハードなので泣き叫びますがMであれば内心かなり楽しい撮影だと思います)

内容が優しいものだとアイドルと勘違いしてる系の素人(コスプレイヤーが狙われやすいです)や落ち目の芸能人のAVだと思います。1作2作で消えるコは本気でAV女優を目指している訳ではなくモデルや歌手への道があると信じて撮影してしまいます。インタビューシーンを見ると上手いこと言って契約書書かせたんだろうなぁ…と思いますが中途半端なコは狙われやすいですね。エロが好きなわけでもないのにこの業界に入ってしまった人はメンテナンスが出来てないので顔は綺麗でも身体が手抜きです。酷い扱いはされず楽しそうに出演しているので癒されないかもしれないですが、その子の人生を考えている大人は周りに誰もいなかったんだろうな…と思うと女性を騙して玩具扱いしている作品ではあると思います。

2レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧