注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

思い出の曲続編(少し長いかもです)

レス32  HIT数 691 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/02/12 12:57(最終更新日時)

昨日"思い出の曲"というスレ立てした者です。
ある曲を聴くと元彼との楽しかったことなど思い出して辛いと言ったところ、それを世間一般的には未練があるってことになると思うけど?と言われたので昨日あのスレを立てました。

その事で喧嘩(彼が一方的に怒ってます)しており、私自身全く未練もないのですが信じてもらえません。
もちろんそんなふうに言ってしまった私が悪いんだと思いますが、誰でもそういう事ってあると思うんです…

しまいにはその人が駄目だから俺と妥協して付き合ってるんじゃないの?とまで言われています。
何度未練がないと言っても信じられないと言われてしまい、信じさせること出来なくてごめんね。と伝えたところ連絡が来ません。

彼がどうしたいのかさっぱりわからないです。
今までも前の彼氏のこと、男友達のことなどとにかく他の異性の話で喧嘩をしておりその度に私が悪いんだと思い折れていましたが今回はもう心身ともに疲れてしまいました。

別れたいなら言ってくれればいいのにとも思います。
この場合放っておくべきですか?
それともまた私が折れるべきなのでしょうか?

No.3002163 20/02/10 20:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧