注目の話題
法的規制厳しくなってきた
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

彼氏の女友達への嫉妬

No.68 20/02/12 12:19
OLさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

たくさんのレスありがとうございます。
まとめてのお返事になること、お許しください。

昨日、彼と会ってきました。A子の事、話しました。
A子を遊びに誘ったのは、私と初めて出掛けるより前の事だそうです。
また、A子と個人的に遊んだこともないそうです。

彼は「A子みたいな女性、俺は全くタイプじゃない」と言ってました。
A子は結構ぶりっ子な部分もあるのですが「主ちゃんから見たらA子は誰とでも上手く話せて盛り上げ上手な子って見えるかもしれないけど、俺から見たらイタイ女にしか見えない。」とも言ってました。
『そのイタイ女を遊びに誘ったのは何故…?』と思いましたが(^^; 私なら自分が「イタイ男だな」と思った人と遊びに行きたいなんて思わないので。

そして「A子とは個人的に遊ばないで欲しい。」と伝えたら『分かった。地元の奴らとかバンド仲間と遊ばないでって言われるのは困る。けどA子とは遊ばないよ。』と言ってくれました。
『A子ってボディタッチとか普通にしてくるから、主ちゃんはいい気しないだろうなって思った。対面の席になった時も主ちゃん楽しそうじゃなかったから気にしてるだろうなって。俺が逆の立場なら嫌だもん。』と、私が気にしてたことも気付いていた様でした。

68レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧