注目の話題
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

東出さんと唐田さんの不倫について

No.73 20/01/26 23:52
匿名さん73
あ+あ-

杏さんってスター俳優の娘に生まれて、本来ならエスカレーター式に大学まで行かせてもらえる環境で育ったのに、父親の不倫と母親の借金に振り回され、高校中退してモデルになって稼いだお金で兄を大学まで行かせた上に母親の借金も完済して、自力でどん底から這い上がってきたド根性娘なんだよね。
さほどゴシップ好きでない私でも知っていることだから、ゴシップ好きのおばさんなら誰でも知ってることで、杏さんは自分の生き様で好感度を勝ち得てきたような人。親の七光りって言う人がいるけど、杏さんの場合は本人の努力がかなり大きい。

その杏さんと結婚したことで東出さんの好感度も上がってドラマやCMに出られていたのに、東出さん本人は自分の実力と勘違いしてたみたいで、その愚かさに呆れてしまう。

芸能人の不倫やスキャンダルが叩かれるのは、収入の大きさへの嫉妬があるから仕方ない。
ドラマ一本数百万円とかCM一本数千万円なんて話聞いちゃうと、一般人は「あーやってらんね」ってなるからね。
1日で一般人の年収稼げる世界にいるんだから、不倫ぐらい我慢しろよと思われて当然。
お金はあるんだから、欲求不満なら高級風俗にでも行けばよかっただけのこと。

自分の実力で這い上がってきた俳優ならいざ知らず、東出さんなんか完全に奥さんの威光で仕事をもらえていたのに、その妻を3年も裏切っていたんだから、離婚しようものなら仕事激減→三流雑魚役者転落は確定だろうね。
不倫せずにいればモラハラもバレずに豪邸に住んでゴールデン枠の役者としてスター街道まっしぐらだったろうに、それ全て失うんじゃない?

それにしても聞こえてくるクズ男っぷりを見ると、東出さんを「理想の夫」に見せていた杏さんには恐れいるね。
子供3人いて大変だろうけど、杏さんの今後の幸せを願ってる。(不倫の二人は消えてもらって結構。)

73レス目(86レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧