注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

病気発覚、結婚する?別れる?

No.4 20/01/20 13:46
匿名さん4
あ+あ-

私は一生治らない障害があって子供も産めないけど、旦那がどうしても別れてくれなかったから結婚したよ。
知らないうちに義両親に病気の説明して説得してた。勝手に個人情報バラされて当時は腹が立ったけど、今となっては自分で話さなくて済んだのはありがたいと思うね。
その時、義両親は孫の顔が見れないのは残念だと言ったらしいけど、直接私に言ってくることもなく今も良好な関係だよ。
でもね、彼がどんなにいい人で理解してくれていても、主さんが病気のことをコンプレックスに感じたり罪悪感に思ったまま結婚したら辛い生活になると思う。
私も結婚前に何度も話し合ったことだけど、結婚した今も時々旦那に申し訳なく思うよ。街でファミリーを見るたびに、旦那ならきっといい父親になれたのと思ってしまう。一人になった時泣くこともある。
自分自身の経験から、結婚を選んでも別れを選んでも辛い気持ちになるし後悔することもあると思う。どっちにしろネガティブな感情になるなら、彼に甘えていいと思う。主さんが幸せになれる選択をすべきだよ。まだ子宮が残る可能性もあるのだから。
私も結婚して幸せだから。

4レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧