注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

障害を持っている女の子を傷つけた

レス11  HIT数 763 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/06/19 14:42(最終更新日時)

会社に発達?知的どちらか分かりませんが、発育に障害を抱えた女の子がいます。
施設の利用者さんに対し気遣いはできるし、明るくて一生懸命で、利用者さんからとても好かれていて、初め入社してきた頃は周りには彼女の障害の事は知らされず、健常者とずっと思っていた頃は彼女に惹かれていた時期がありました。
でもそれが彼女が障害があると知ってからは、偏見になりますがとても障害を持っている人と付き合える自信がなく、彼女に対しての好意はなくなり、一応それでも職場仲間なので仲良くはやっていってたのですが、同僚から彼女が僕に好意を持っているという話を聞きました。

それから周りのパートさん達も彼女の恋を応援してわざと僕と彼女を近づけようとしてくることに腹がたって、彼女が近づいてきた時に別の場所に移動したり、彼女に分かるように距離を取るようにすると彼女の方からも自然と近づいてこなくなり、例え仕事で話しかけても笑顔の1つすら返してくれなくなり、関係が悪くなりました。

後々何故そうなったか風のうわさで聞いたのですが、僕が同僚に「俺は障害を持っている子を好きにならない」「障害持ってる子は酷だけど恋愛対象にならない」と言った話を彼女が聞いていたのと、露骨に避けられているのが分かって相当傷ついたからもう二度と話したくないと彼女の方も言っていたらしく、それから一切彼女とは話をしていません。

でもつい昨日たまたま制服のパーカーを彼女が働いてるフロアに忘れてしまい、取りに行こうとしたらパートさんが持ってきてくれたのですが、袖が破けていた筈なのに誰かが縫ってくれていたようで、パートさんから「多分あの子が縫ってくれたんじゃない?あの子空いた時間多いからさ」と言われました。
きっと彼女は僕の事を嫌いなはずなのにどうしてわざわざ縫ってくれたのでしょうか?なんか嬉しいはずなのに悲しいです…

タグ

No.2988242 20/01/17 15:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧