注目の話題
婚活する時の服装
誕生日デートをドタキャンされました
早めにおねがいします

オークション(6)❗️❗️❗️❗️❗️⭐️⭐️

No.66 20/01/21 08:35
匿名さん0
あ+あ-

うちの父は確かにその頃はヤケクソでまだ酒乱だったんですが、酒乱になるのも、分かる気がします❗今の私だって、自分で考えたブツなら、百円以下で買えても、五万で1回は買う云々の心境ですから。要するに、海千山千(❓)って感じかなぁ。戦中の小学低学年の時に母親を亡くしたし、産めよ増やせよ、で、9人兄弟姉妹だったし。因みに私は一人っ子なんです❗
酒は、三年弱前に妻(私の母親)の死をきっかけに止めたんですけど、止めさせる迄の苦労・・・缶のアルコール度数の少ない酒を更に水や氷で薄めたり、ガンガン文句を言われても『うっせ~んだよ❗』と言い喧嘩したりして、やっと止めたんです。私の使っている薬にはアルコールを蒸発させてできるエーテル(❓)が入っていますが、極少量でも、よく効くんです❗だから、逆に、あれだけのアルコールは多分かなりの害だろう、という予測なんです。

66レス目(114レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧