注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

元彼の行動が分かりません

レス28  HIT数 957 あ+ あ-

恋愛好きさん
20/01/09 16:05(最終更新日時)

よく分からない元彼の行動

12月中旬に彼氏と別れました。
彼と金銭面での感覚のすれ違いなどで喧嘩を度々しており、彼がもう耐えられなくなったと言われ別れました。
友達としては仲良くしたいと言われたので一応了承しました。

クリスマス(24日とか25日)にどこに遊びに行こうなど計画していたので、せっかくだったら友達としてそこに遊びに行こうと提案したのですが、彼は借金もありお金が自由に使えなくて親に出掛けるなと言われてしまったから出掛けることができないと断られました。

しかし24日クリスマスイブの日、彼の家が近くにあるので見てみたら彼の車がなく、出掛けていました。しかもその日の夕方LINEをブロックされ、夜まで帰宅してない様子でした。
きっと彼は金銭面に余裕がなくなったとかではなく、わたし以外の女の子と会っていい感じになったからわたしを切ったんだと思い辛くなりました。これで友達としてももう終わりなんだとわたしも断ち切ろうと思いました。

ですが25日にLINEのブロックが解除されていました。

連絡はとっていない状態で正月明けて、急に彼の方から明けましておめでとうとLINEがきました。一応返信し、それにまた返信がきましたがその後わたしが返していません。

彼の行動がよくわからないです。
わたしは断ち切ろうと思う気持ちと、やはり好きと思うところがまだあるのでよりを戻せたらという気持ちが葛藤していてどうしたらいいかわかりません。

タグ

No.2979672 20/01/03 19:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧