注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

今の彼への不満

レス18  HIT数 1137 あ+ あ-

匿名さん
20/02/13 11:19(最終更新日時)

付き合っている彼のことで悩んでいます。
現在、3歳年下の彼と付き合っています。お互い20代後半です。私の周りはほとんど結婚しており、結婚に焦っている中で、今の彼氏に不満を抱いてしまいます。

彼は実家暮らし、私は1人暮らしです。3歳年下ということもあるのか、デート代は全て割り勘です。それだけなら構いませんが、私の家に遊びにきて料理を作って欲しいと言われ、作っても食費を一切出す気がありません。
外出して、席を自分で確保するような飲食店に入った時に、席があまりなくて、彼が席を取って待ってるから、私に買ってきてと言われたことが何度かありました。
食事の代金も、私が食べているより多い金額を請求されたことがあり(切りが良いので千円とか)、断って店員さんに別々にしてもらいました。

正直、今まで付き合ってきた人はほとんど出してくれたり、多めに払ってくれる人が多かったです。
付き合って間もない時から、家に来たい、料理作ってと言われたことはありません。
また、料理に自信がないと言ったら「少しずつ上手くなればいいよ、皆最初はできないし」と言われたのですが、上から目線に感じました。彼が料理を作れるわけではないのに。。また、食べた食器等を洗ってくれる気配もありません。

私は、1人暮らしで生活費も決して楽ではないのでケチかもしれません。でも、彼は金銭感覚も違うし気遣いのない人だなと思ってしまいます。正直、この彼と結婚するのはしんどいかなと思ってしまいます。
私の考えはおかしいでしょうか?
こんな彼は普通なのでしょうか?
付き合ってこんなに不満を持つことが今までなかったので、別れた方がいいのかなと思ってしまいます。
皆さんの御意見をよろしくお願いします。

No.2978727 20/01/01 23:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧