注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.134 20/01/30 19:07
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫133

ゆきさん、こんばんは。
お疲れ様です。

ゆきさんの御一人様行動は、良いと思います、バスやディズニーの乗り物とか、イベント、ホテルなどで、隣り合わせになったり、道中1人で孤独だから、つい話したりしてって事も有るし、婚活バスツアーも有るみたいです。

ゆきさんは、行動派だから、1人行動もするし、サイトやアプリより向いてるかもしれないね、高望みして理想ばかり言っていたら、駄目ですよね、三高でイケメンなんて、もう結婚してますからね。

最近NHK番組で、今時婚活市場特集していたけど、社会にも認められてきて、アプリやサイトで自力で探すのが主流だけど、そちらで駄目で、結婚相談所や婚活パーティーに登録希望で、相談に見える方には、三高を希望、男性の年収や役職とかに拘ってる人は、はっきり言って、登録お断りだ
そうです。

三高で一流企業で、役職について、経済力有り、さらにイケメンなんで、婚活市場にいる訳無いし、結婚してますからね。

人に頼んで、見つけて貰い紹介する場合も、自力で探す場合でも、容姿や年齢、職種などは、妥協するなどしなきゃ、35歳以上の未婚者は、パートナー探しで同年代は厳しいと、データーが有るくらいですって。

確かにそうかもしれないよね、私は接客業でしたから、様々な年代の方と、10代の頃から出逢いみてきてるし、人間付き合いしてるから、分かりますね、

三高で高学歴、高収入でも自分の意思がなく、何でも人に頼り自分は努力しない人や、金銭感覚もおかしな人とか、DVとか多いらしい
よ。

三高じゃなくても、親の財産を充てにしないで、自分の力で、社会で労働して、出世して役職ついたりしてる男性の方が魅力だと思うよ。

134レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧