注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

子供の恋愛は純粋で大人の恋愛は打算的、という人について

No.30 19/12/30 11:29
恋愛好きさん12
あ+あ-

≫25

もう一度だけ言うよ。

振った女の子が君の事を好きだけど人気者じゃない君がそういう理由で振られたなら君が頑なに自分の考えを押し付けたくなる気持ちも分かるが

その女の子も酷い言い方だと思うが単に振られた理由を捨て台詞みたいな感じで言われただけで君の事を好きではなかっただけと推測される。それに関してはその女の子の性格が悪いだけの話だ。その女の子からすれば君の顔や性格が好みじゃなかったのだから仕方なかろう。君が自分が人気なかったから振られたと思っているのなら勘違いの可能性あるからね。

大人は経済力だったりで好きではなくても取り敢えず付き合ったりする。それに比べると恋愛経験ない中学生の方があくまでも好きな人一辺倒で取り敢えずで付き合ったりはしないイメージだ。中学生に打算があろうが大人よりは少ないイメージだな。だから大人よりは子供の方が純粋に思える。

君がそう思えないならそれで良いけど俺はそう思うんだから仕方ないだろ。中学生にも打算かあるにしろ全員ではない。むしろ大人よりは全然少ないと感じるんだから。

30レス目(61レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧