注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

失恋の辛さを励まし合いたいです⑤by19

No.476 20/04/03 21:58
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫471

27さん③

ヤツ、好きって思ってくれてるのかなぁ。自分で言うのもなんですが、嫌われてはないと思います。どちらかと言えば好かれてるとも…でもそれが、どういう意味で好かれてるのかは自信がないです😔💦
たしかに、コロナ感染したら調べられちゃいますもんね。
480さんにも話させてもらったコロナだから職場のお子さんいる人が大変そう=いない人にシワ寄せがいく=時間が思うように取れないって言い聞かせてました。
でも、27さんのご意見も聞いて、それもあるかもと思っちゃいました。
世の中、会いたいのにコロナのせいで思うように会えないカップルもたくさんいるし、480さんも残念ながら延期になってしまったし、私ばっかりワガママ言ってる場合じゃないですよね😢
目が覚めました。27さん、ありがとうございます😭
とか言いつつ、お昼休みに自然と涙が出てきてしまった私は本当ワガママですね…

27さんもシュークリーム作られるんですか?😍
しかもプロっぽい✨✨
今度何かおすすめあったら教えてください〜❤️

いえいえ!
私こそ久々の27さんのお話しが聞けて嬉しいのに、自分のことばかりたくさん話しちゃいました😝💦

476レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧