注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

失恋の辛さを励まし合いたいです⑤by19

No.471 20/04/03 12:01
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

19さんへのつづきです。③

彼は結婚願望ありますよ。😅出会った当初に聞いてもいないのに、『俺、結婚したいんだって』と、言ってきました。笑 なぜそれを言ってきたのか?私の好意を感じて牽制してきたのかな?と思ったりしていましたね。💧『いや、すれば良いじゃん!』って返した記憶があります。😅
だから、私が望む未来がない両想いは彼に取っては無意味なので、望む方がお門違いなんです。💦
ファンでいてほしいから思わせぶりとかは小悪魔になるんですかね?😅じゃー小悪魔なのかな?笑
どうしたいか…どうしたいのかなー?私。🤣
でも、好きですよ。笑☺️

ヤツも19さんの事、好きだと思いますよ。😊
でも立場的に色々難しいんだと思います。💦
19さんも今は繋がって居たいと思うんだから繋げてて良いと思うし、実際繋がっていますしね。😊
480さんとのやり取り読みましたが、会えなくなっちゃったんですね。😥でも、今コロナの影響があるから慎重になったのでは?と思いました。💦感染したら行動調べられるし、濃厚接触者ですからね、間違いなく。😅リスク高すぎますもんね。💧本当、コロナのせいで窮屈ですよね。😭

今頃ですが、シュークリームだったんですね。💖一度成功したら大丈夫ですね。👍 ホームメイドのシュークリーム大好きです。😍

久々に登場して、長々と自分の事ばっかり。💦失礼しました。😅

471レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧