注目の話題
家出したいです。
まだ10時すぎなのにw
好きな人に振られてからの行動

失恋の辛さを励まし合いたいです⑤by19

No.393 20/03/21 10:14
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫386

主さん
ご無沙汰してます😊

頭の切り替え方、私も聞きたいです💦
私も引きずるタイプなので…
過去の経験からすると、やっぱりコラムでも女子のあるあるの「上書き保存」です。
でも今は、ヤツが好きすぎて上書きの相手なんて見つかりません。もしいても、ヤツに上書きされます。
役に立たない話でごめんなさい😣

少し話は変わりますが、主さんは切り替えられないと仰ってますが、切り替えはできていると思います。
クズには気持ちがないってことが読んでて伝わります。
出会った頃(もう1年半前⁉️)はまだ少し未練もあるのかな〜って思いましたが(違ったらごめんなさい)、今はなさそうに見えます。
だから、きちんと前に進んでいるんだな、偉いなっていつも思います。
かと言って、自分が見習って前に進んでるわけじゃないんですが😭

そして、今は恨みしかないのは当然です。それだけのことをされたんですから怒って当然です。その分、返してやりたいと思って当然です。
だから、自分が心ない人間なんて思わないでください。

それができれば苦労しないわ!って感じですが、私はきっと上書きしたら「好きだった」も「見返したい」も「復讐したい」も全部忘れます。どうでもよい過去の人になります。
それが正解なのかはわからないけど…そうなるように、自分を信じて、歩いていきましょうね。

前にも進んでない私から、偉そうに失礼しました😅💦

393レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧