注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

兄夫婦との話

レス36  HIT数 1493 あ+ あ-

匿名さん
20/02/03 19:36(最終更新日時)

兄夫婦の話で悩みがあります。
悪口になるようで誰にも話せず悶々としています。
聞いて頂けたら有り難いです。
私→結婚7年目、長男6歳次女3歳の母です。
兄夫婦は結婚10年以上経っており不妊治療もしています。
2人目の妊娠も傷つけるかと思い報告を悩みましたがお腹が大きくなり産まれればなぜ言わなかったのかと思われるよなと思い報告だけしました。
いざ2人目が産まれ私の両親が「産まれたからね〜」くらいの報告を兄に電話したんだと思いますが、兄嫁の態度が急変。
お祝いは金が良いのか物が良いの?と聞いてきたり、あんた達夫婦は子供産めば親孝行と思ってると言われたり。
ちなみに私達夫婦は両親に親孝行出来ているとは思ってもいません。
むしろ私がインフルエンザや体調が悪い時に子供達を見てくれたり手伝ってくれたりと本当に迷惑を掛けていると感謝しかありません。
兄夫婦に子供達の写真をわざわざ送ったり見せつけたりも無いです。
2人目が産まれて一度も兄夫婦が来る事もありませんし、連絡先も変えたようです。
私達夫婦は良いのですが私の両親がかわいそうでしょうがありません。
両親とも、兄夫婦に子供はまだ?や、孫たちの話をわざわざ兄夫婦にする事もありません。
どちらの家族にもとても思いやりがあって優しい両親です。
私はどうしたらいいのでしょうか。
何かアドバイスあれば嬉しいです。

タグ

No.2974113 19/12/25 04:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧