注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

彼氏が嘘をついているかどうか知りたい

レス78  HIT数 3700 あ+ あ-

匿名さん
20/05/16 18:12(最終更新日時)

今お付き合いしている彼氏とは7年前に一度、友達以上恋人未満の関係になりました。
ですがその頃私は遊びたい盛りで他の男の人とも付き合っていた為、彼の愛が重く感じて私の知り合いの女の子を紹介してその子とくっつかせようとしました。

次第に3人で遊ぶようになりましたが彼は私のことが好きだったので私たちに呼び出されてはご飯代を出し、遊ぶお金を出してくれていました。要は金づる。

そんな中、私が突然別の男性と結婚したので彼からの連絡も無視、しばらくして結婚報告だけして私は姿を消しました。
ですが、1年もしないうちに離婚したのでまた彼のもとへ戻り昔のように友達以上恋人未満の関係、そして3人で遊ぶ関係が復活しました。

私は当時、やっぱり彼を選べばよかったと後悔し今度こそは大事にしようと思ってたのですが…

私が突然結婚して行方がわからなくなっていた数ヶ月、彼は荒れてしまったらしく
私が紹介したその女の子に好きだと言ったり家に2.3回泊めたりしていたようです。

それを知った私は彼に対して「そんなことがなかったら今付き合いたかったのに」と言って怒鳴り散らして縁を切りました。

そして7年経った今私から連絡をして今度はきちんと交際するようになりました。もうすぐ1年になります。
どちらともの親にも挨拶も済ませましたし、お腹に子供もいます。

そんな幸せの真っ只中なのに、私が捨てた時期に少し荒れて遊んでた彼氏のことが許せないのです。

私に捨てられて荒れた彼は仕事も手につかず、誰でもいいから傍にいて欲しくて家も近かったその女の子と飲みに行ったり家にあげたりしていました。
ですが寝る時は彼はベッド、女の子はソファ。決して体の関係になってはいないと言います。
指一本触れていないと。

でもそれが本当なのかずっと疑っていたので久しぶりに女の子のほうに連絡をとり会いに行き話を聞きました。(私が今彼と付き合ってることは隠して当時の思い出話として聞きました)

すると、彼が言っていることとほぼ一緒でした。(ちなみに彼と女の子は連絡を取り合っていないことは確認済です)

ですが、本当になにも無かったの?と聞いたところ
「キスされそうになった」と言われました。
女の子がソファに寝てうとうとしてたら彼の顔がものすごく至近距離に来ていてとっさに振り払ったと。
「うとうとしてたからキスされたかもしれないけど、感触がなかったからしてないとは思うけど」と
「それからは何も無いし、ましてや体の関係なんて絶対ない」とのことでした。

確か、数年前の当時も同じことを聞いたので彼女が言っていることは多分本当だとは思っています。

私は家に帰り彼氏に本当か問い詰めました。
彼氏は「キスなんて絶対してない」「キスしたら覚えてる」「キスしようとしたかどうかは覚えてないけどキスは絶対してない」と言い張ります。

彼は今までキスだけをした人はいないそうなので、キスだけをしたなら覚えてる。と

私はそれを信用出来ずに苦しんでいます。

顔がそんなに近くにあってキスしてないの?寝てる彼女にキスしようとしたの?もしくはしたの?

来年には子供も産まれるけどまだ籍もいれてないし別れすら考えています。

彼氏が言っていることは本当だと思いますか?
嘘をついているかどうか、客観的に教えてください。

No.2972318 19/12/22 10:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧