注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

不倫を望んでいるわけではないのです

レス92  HIT数 4091 あ+ あ-

恋多きパンダさん
20/01/09 20:56(最終更新日時)

旦那さんも子供もいるのに、奥様もお子さんもいらっしゃる方を好きになってしまいました。

その方とどうにかなろうなんて気持ちはいっさいありませんし、本当に何もありません。

もともと15年来の知り合いで、居住地こそ離れていましたがSNSなどで浅い交流を続けていました。
そんな中で薄っすらとした恋心を自覚したのは数年前。
でも会うことは無いので近況を知れて嬉しい程度に留まっていたのですが、最近、その方が同じ職場に赴任して来られました。

意識しないようにしたいのに、好きな気持ちは募る一方で毎日辛いです。

諦めるなどと、同じ舞台にも載ってもいないのでただただ、好きな気持ちを捨てたいだけです。
でも好きな気持ちが無くなりません。

他に悩まないといけない事もたくさんあるのに、その方への気持ちが心の一箇所を占めてしまっています。

同僚に嫉妬したり、好きな気持ちが漏れそうになったり、嫌な自分ばかりです。

誰かに聞いてもらいたい。

誰かに相談したい。

誰かに知ってもらいたい。

辛いです。

No.2971719 19/12/21 09:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧