注目の話題
肺癌だから別れるはアリですか???
アドバイス頂けませんか?
暗い話です。聞いてください

SNSから本気の恋 嘘だらけ

レス30  HIT数 5539 あ+ あ-

匿名さん
20/01/16 09:27(最終更新日時)

子育ても一段落して少し自分の時間ができて暇だなって。初チャット初めてみました。ただの話相手のつもりだったので自分の事も隠してました。(歳とか既婚とか)1人の人と話してるうちに好きになってしまってました。私は48歳既婚者です。相手は33歳独身です。歳きかれた時に思わず嘘言ってしまいました。彼と繋がれなくなるのが怖かったので……
20代後半位?と聞かれ、うん。と言ってしまったのです😢素直にそう思っているようです。毎日毎日何度もメッセージして話してます。一ヶ月位そのような感じが続いてます。内面が凄く大好きです。お互いに顔は知らないけど毎日おはようからおやすみまでメッセージのやりとりしています。
ほんとに好きなので嘘ついてる事がすごく辛くて。けど彼を失うのも怖い。彼の将来の事考えると…このまま消えつゃった方が良いのかな?とか答えがでないまま現在に至ってます。こんな事してる自分が嫌になってしまいますが、ほんとに心から大切に思う人です。
結婚してからはずっと家族の為に尽くしてきました。だからこんなの初めてです。私の嘘は言うべきなのか??
毎日幸せ感じながら心のどこかに嘘ついてることがあって彼に悪い気持ちで落ち込んじゃいます😢
言うべきでしょうか?

No.2971161 19/12/20 09:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧