注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

タロットカードの練習

No.93 19/12/19 13:22
一途な恋心さん55 ( ♀ )
あ+あ-

≫91

改めまして‥

こんにちは😊。

重ねての鑑定をありがとうございました🙇。
役立たずではありませんよ~。たぶん?‥私とは、問題ないと言う事も含めて、的確なリーディングをされていたと思います。


私はもう、そんなに若くはなくて、今回の件の子は高校生なのですが、長身でイケメンで‥また、育った環境の影響で、とても大人びた感じで、何よりすごく良い子なのです👨✨。

私みたいなオバサンを、とても慕ってくれて、休憩時間やバイト上がりに外で私を見掛けると、自分から声を掛けて、近寄って来てくれます。本当に良い子で‥悩みを抱えている私の、癒しの存在でもありました。

しかし‥関係性で言えば?‥恋愛でもなく、友達とも違うので、確かに普通?の関係になると思います。正解です👌。

私も‥ゆうべの彼の様子が、これまでと、あまりに違っていたので気になり、お願いをさせて頂きましたけれど、私が‥何かしら?‥知らずに不快な言動をしてしまったのか?‥と言う気持ちと‥


一方‥私は前もって、バイトを辞める話を聞いていたのですが、彼と別のバイト学生さん二人の三人が、バイト先の経営者がブラック云々など言い出して、同時に辞める計画をして‥結果?‥経営者側との話し合いにて、彼らが申し出た期日を認めてもらえず、結果‥年内いっぱいは辞められなくなったと聞いていたので‥もしかすると?‥内部の人間の風当たりが強かったりしているのかな?‥

それとも?‥本人自身が、気まずい中、残りのバイト期間を過ごしているのかな?‥

それとも?‥私でも、バイト関連でもなく‥彼個人に何か?あったのかなぁ?‥と言う気持ちもありました。


私が?‥と言うのは、取り越し苦労だったみたいですね。

結果に一安心しました🍀。


ごちゃごちゃと‥感想が、分かりづらかったかも知れませんね💦。
不安はあったものの‥納得の鑑定結果だったと思います。


重ね重ね、お世話になりました。

ありがとうございました🙇。

93レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧