注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

タロットカードの練習

No.288 19/12/27 03:15
一途な恋心さん55 ( ♀ )
あ+あ-

≫286

ほんとに‥主様は優しいなぁ‥😭。

疲れているでしょうに‥真摯に心寄り添ってくださって‥😭。

もう‥これは読むだけで、返信は良いですからね🙏。

ほんとに‥本当に、今は嫌われていたり、重いババァだと彼に疎ましく思われているかも知れないけれど‥私の人生で、どんな気持ちからであれ、私みたいな綺麗でも、可愛くもなく‥若くもない、顔面も麻痺しているババァを‥ストレートに必要な存在だと伝えてくれた存在は、もう一人の男性と‥彼だけでした。最初は、私よりも18才も年下で‥見た目は、のび太君で‥それなのに‥若くして、経緯はともかく、結婚していて妻子持ちと言う事で、驚いたり‥この子は、何を言っているんだろう?‥と、私みたいなオバサンを慕ってくる彼に戸惑いを感じていましたけれど‥ほぼ毎日のように顔を合わせ、やり取りを重ねるうちに、私にとって、なくてはならない存在となっていました。彼は、ハプニングで結婚した奥さんから愛されていないと感じていて‥そもそも、病や身体に障害がある事から、身内も含めて差別などを受けて来て、愛されない人間だと思い込んでいました。鑑定結果でも‥傷つきたくない・自信がないとありましたよね。

私は、私にも事情があって‥彼の誘いを受けられなかったものの、彼が愛しくて愛しくて、たまらなくなってしまい、許される範囲で、愛する人間がいる事を伝えてあげたかったし‥可能な事は、出来るだけしてあげたいと思うようになっていました。

でも‥私の方が、彼に心を支えてもらっていたのですよね。去られてみて‥つくづく実感しているところです。
でも‥状況が変わった現在、彼にとって私が必要のない人間となっているのなら?‥辛くても、時間は掛かっても‥フェードアウトするしかないですよね。

彼の現在の職場は、少し遠方ですが、情報を入手しています。ただ‥いろいろと訳ありの為、絶対に行かないと言う約束で、その情報を教えてもらったので行けません😭。

うぅ‥😢😢😢⤵。

優しい主様‥今日も孤独なババァと繋がってくださり有り難うございました🙏🙇。


そろそろ寝るとします😪。

では‥👋💕。

288レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧