注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

タロットカードの練習

No.213 19/12/24 03:20
一途な恋心さん55 ( ♀ )
あ+あ-

≫206

優しい優しい主様💕

眠れず‥飲んだくれているババァです☺🍺。
こんな時間に‥ごめんなさい😥。

この件については、立ち入ってはいけないのかなぁ?‥と思い、主様に、お願い出来ずにいたのですが‥また、お願いさせてもらっても良いですか?‥🙏🙇。

実は‥数ヶ月前に、とあるスピ系?の方に言われたのですが‥

私と‥愛しい彼が出会った頃、彼は奥さんと上手くいっていなくて‥そんな時に私と出会い、私に彼は癒しや救いを求めていたと言う事でした。でも‥彼の家庭内で、いろいろとあって、彼は奥さんと修復する為に努力をしている最中とかで‥それで、奥さんへの誠意とかで‥私に背を向けていると言う事でした。

確かに‥彼自身から、奥さんと上手くいっていない事や、夜の夫婦生活もレスである事は聞いていました。

このスピ系?の方の話は事実で‥今、彼は奥さんと上手くいっている‥あれもこれも‥

なので‥私とは、元職場を離れて、会う機会も時間も無くなってしまったし、奥さんとも修復が上手くいっている‥または努力をしている最中なので、私を断ち切る事にした。

やっぱり‥そう言ったところなのでしょうか?‥。


だとするなら?‥

私が、どんなにもがいても‥お子さん達もいらっしゃるし‥時間は掛かったとしても、彼の事は忘れた方が良いですよね😢。


酔っ払いババァで書き込みを‥すみません💦。

私‥幸せになれるかなぁ?‥他の誰かと‥😢。


何で?‥我が子みたいな子👨👓を‥既婚者男性を‥出会って好きになってしまったのかなぁ‥😢。

辛いなぁ‥😢

辛すぎるなぁ‥😢。


優しい主様‥ごめんなさい😭。

213レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧