注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

タロットカードの練習

No.156 19/12/22 02:32
一途な恋心さん55 ( ♀ )
あ+あ-

No.150

No.151

からの‥私です🙏🙇。

もう‥これ以上はNG🙅❌です。の場合は、遠慮なく言ってくださいね。

眠れないので‥取りあえず、先にお願いに関する内容を、記させてくださいませね🙏。




持病の悪化で元の職場を離れた彼でしたが‥やはり生活の為だと思うのですが、すぐに以前と同じ職種に転職をしていた事を、数ヶ月経ってから知りました。ただ‥以前の職場は、私の自宅のすぐ近くだったのですが、やっと調べあげた新しい彼の職場は、私の自宅から車で30分くらいの場所にあります。私が現在、事情で運転をしていない事と、彼の転職先をナイショで教えてくれた人物との約束もあり、私は彼に会いたくても、彼の職場の店に行けません。でも‥体調悪化で元の職場を離れた彼の事が、体調も含めて気になり、私の知人のタクシードライバーに頼み事をしました。この人物は、私と彼の事情を詳しくは知らないのですが、信頼出来る人柄と言う事と、彼の元職場にも買い物に立ち寄っていた事から、彼の顔を知っています。なので‥タクシードライバーと言う事で、頻繁に現在の彼の職場辺りも通るし‥たまたま買い物に立ち寄った設定で、彼の様子を、何も言わずに見て来て欲しいと頼んでおります。でも‥私に彼の転職先を教えてくれた人物から聞いていた、彼の勤務時間帯に‥知人がもう何度も立ち寄ってくれているのですが、彼の姿は無いらしいのです。

彼は彼で、そのタクシードライバーが、私と顔見知りである事を知っていました。

彼は、何らかの理由で‥私に転職先を知られたくなくて、タクシーや、私の知人の姿に先に気付き、身を隠しているのか?‥

たまたまタイミングが合わないだけなのか?‥

忙しくて、また‥体調が更に悪化しているのか?‥

気になっております。

身を隠しているとするなら?‥年賀メールも中止した方が良いかなぁ‥など、また‥いろいろと思案に暮れているところです😥。

156レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧