注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

まったく気遣いのない旦那

レス8  HIT数 740 あ+ あ-

結婚の話題好きさん
19/12/18 21:16(最終更新日時)

妊娠6ヶ月です。まだフルで仕事をしています。旦那はまったく気遣いがありません。大丈夫?無理しないで この一声だけでも救われるのに、まったくなにもなし。わたしがご飯作るのをゴロゴロしながら待ち、手伝おうか?とかもなし。
頼めばやりますが、自ら動こうとはしません。訳あって私はかなり身体にトラブルがあり、しんどいのに、放置されています。こんな冷たい旦那に、弱音も吐けません。妊娠してるからこそ、情緒不安定になります。もう結婚しなきゃよかったと後悔の毎日。少しなにか指摘すると、すごい顔で睨んできます。正直顔もも怖い顔をしてるし、もうみるのも嫌です。声も気持ち悪いし、鳥肌たちます。妊娠中でかなりナーバスで悩んでます。

タグ

No.2969120 19/12/16 20:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧