注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

昨日好きな女の子に告白して振られました

No.31 20/01/11 21:16
恋多きパンダさん29 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

(続きです)3
経験豊富で、自分とは遊び程度の関係で付き合おうとしている男性ならまだしも、その女性には、主さんからの真剣さが伝わったと思います。
中途半端なお付き合いではいけないと、そう思ったのではないでしょうか。
でも、きちんと決めきれないところがあって、「また会おう」と言ってしまった。
「この前話したかったのって告白?」と、この言葉から察するに、その時 突然言われて、浅はかに答えを出したのではないと思います。
女性は前からこのことについて考えていて、悩んで悩んで悩んだ挙句、
その答えに至ったのではないかと。決して軽く見ているわけではないのです。
ただ、このタイプである場合、なぜ「他に好きな人がいるから」とハッキリ断らなかったのかと思われるかもしれませんが、
それはやはり 少しは主さんのことが気になっているからです。
そう言えばあなたが諦めてしまう。それがこわかったのかもしれません。
それで諦める程度の、真剣ながらも弱い気持ちであると思われているのでしょうか、彼女は主さんを試しているのです。
どのくらい想ってくれているのか、私に対して 絶対にあきらめないと言ってくれるのだろうか、最後まで守ってくれるのだろうか、と値踏みしています。
〈自分が好きな人〉と主さんに対する、「心の揺れ」がを感じた彼女は、その想いを確信に導く何かを探していることでしょう。
女性も、この恋について真剣に悩んでいるのです。 辛抱強く居れば、実るものアリ。――――――戸惑えば戸惑うほど、それは愛しているということなの。

(別レスに続く)

31レス目(33レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧