注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

クリスマスイブに付き合っていない異性と二人で会うことについて

レス25  HIT数 1797 あ+ あ-

通りすがりさん
19/12/16 10:17(最終更新日時)

私20歳彼32歳です。彼とは社会人サークルの仲間で、丁度今一緒に組んでいます。彼は先輩なので私に色々と教えてくれて、夕方から個人練習(しかも周りの目がないところで)してから飲みに行くことが多いのですが、一緒に飲んだときに彼が「クリスマス予定ないから一人でガールズバー行こうかな」と言っていたので「いいですねー!私も別のガールズバーに行こうかな笑」と返したら流れで24日の夕方から一緒にガールズバーに行くことになりました。私は一人でメイドカフェなどに行っており可愛い女の子好きなことは話しています。
しかも大晦日も彼といつも遊んでいる友達の予定が会わなかったから私が大丈夫なら一緒に過ごすかも?という話も出ています。その他にも私は大人しい子だと思ってたのに話していたらすごく楽しいと言われるし、彼の悩みを聞いていたらすごく感謝されるし、酒の勢いもあると思いますが私が「飛田新地興味あります」と言ったら結構きわどい下ネタ振ってきます。
また、彼にも私にもネット上だけの会ったことない彼氏彼女がいます。彼の彼女はマッチングアプリで会ったらしいですが、趣味が合わずつまらないと言っています。でも彼女いるのにクリスマスに私と会っていいのかなーという感じもします。彼は私にネット上の彼氏がいることは知りません。彼氏いるの?と何回も聞かれますが秘密にしています。ネット上の彼氏には妥協されながら付き合っている上にクリスマスは仕事で会えないみたいです。
今の時点で私は彼にどう思われてるのでしょうか?ただの仲間・後輩と思われているのか、異性として見ているのか、気になります。

No.2967628 19/12/14 08:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧