注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

ソープランドでの出来事(長文、男性向けの内容)

No.320 20/04/21 12:40
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

コロナが収束したら、指輪もそうですが、彼女と結婚式も挙げる予定です!

ただ、最初は式を挙げないという話もしていました。
お互いに両親も親戚もいない。友人すらまともにいない。職場の人だけ呼ぶのも変だし、出会いも出会いだし。

でも、私は彼女の話を思い出しました。
まだお店のときの話ですよ。
このスレの前半で、彼女は1年くらい彼氏がいないというレスをしたことがありましたね。
今更訂正するのも変ですが、これが私の勘違いで、1年前くらいに彼氏と別れた、ではなく、正しいのは、ソープを初めて1年くらいで彼氏と別れた。

ソープは5年くらいやっていたそうなので、正確には彼女は4年間も彼氏がいなかったんです!
ホワイトデーのプロポーズのときに聞きましたが、元カレの暴力が原因で別れ、それがトラウマになってしまい彼氏を作りたくなかったそうです。

重要なのはそこではないんですが、彼氏いないと寂しくない?と聞いたことがありました。
いつかは好きな人と結婚して、素敵な結婚式を挙げて、幸せな家庭を持ちたい。それが一番の夢。そう聞いたことがありました。

結婚式挙げるのが彼女の夢。
私は、彼女の夢を何とか叶えてあげたいと思いました。
2人でも挙げれる式があるのを調べて、彼女と相談して2人で静かに式を挙げることになりました!

一生に一度の最高の思い出にしようね!
彼女がそう言ってくれました!

320レス目(325レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題