注目の話題
これが、ありのままの俺
産んでもらった親の介護をしない子ども
婚活する時の服装

俺っ子 赤ずきん

No.61 19/12/19 05:19
匿名さん0
あ+あ-

おはようございます^ ^

とっちんさん、ボリル5人はおすすめ出来ません(^_^;)

天敵に「カシュレック」がいて、カシュレック1体にボリル5人では勝てません^^;

カシュレックの防御力の前に玉3個の水属性のダメージは通らずさらに回復のスキル持ちです(^^)!

またカシュレックは攻撃力が低いので、カウンターのダメージも少ないためボリルだとダメージを与える術がありません(><)

結果、マップの攻略は出来ず(カシュレックが出ない時はリガルドが出ます)、レイドや戦争の攻撃チームとしてもなんの役にも立ちません( ; ; )

トロフィー1800(プラチナ)程度の知り合いがボリルを使っていて、ボリルは防御チーム以外は役には立たないと話していました(^ ^)

ボリルの攻撃力は最大で500程度で攻撃スキルがないので、攻撃力は☆3の攻撃スキル持ちの英雄に劣り、ボリル5人の攻撃チームだとレイドや戦争で1回のバトルで5分以上かかるケースも多いみたいです( ; ; )

オバカンはカウンターの他に攻撃スキルも備えているため、ボリルと違い攻撃チームでも多少は役に立つ可能性はあると思います(^-^)

攻撃チームは☆5のイサルニアみたいなダメージを与える+防御力を下げるスキルみたいな英雄の方が使いやすいと言うのがグローバルチャットの一般などだと話している方が多いです☆彡

61レス目(237レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧