注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼氏がオフ会に行くこと

No.19 19/12/11 10:06
匿名さん7 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫11

確かに浮気はした方が悪いですが、「疑心暗鬼になられても」と書いていらっしゃることから、その1度の浮気で彼への信頼は失ってしまっているのですよね?信頼できない人と付き合い続けても意味ないと思いますが…

私は女なので、主さんと同じ状況…付き合ってる彼氏が他の女の子に「姫」とか「美少女」と言っていても何も気になりませんけどね。
付き合ってるのは自分。彼女は自分なんだから。もっと自信持ったらどうですか?
冗談ぽく「ちょっとー!これ(姫とか美少女の書き込み)なに!?私は姫じゃないの?私は美少女じゃないのー!?」みたいな感じで可愛く言われたら彼氏さんも『嫉妬してるんだな』って可愛く思ってくれるかもしれないのに、心にきたみたいな言い方したら重いと取られて当然だと思います。

>冷静に話し合いのできない、お互い譲歩できない男性はどうかと思います。
なら別れたらいいのでは。
仰る通り、冷静に話し合いの出来ない、譲歩出来ないのなら、この先結婚なんて無理だと思いますよ。

19レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧