注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

家族・ペットが病気になったときの彼氏との付き合い方

レス8  HIT数 2781 あ+ あ-

匿名さん
19/12/09 13:10(最終更新日時)

こんにちは。26歳女です。
先日、1年半付き合った彼(30歳)とお別れしました。
理由は、私がペットとの時間に集中するあまり、彼との時間が確保できなくなったためです。
私は実家暮らしなのですが、最近、家族で飼っているペットが重い病気になってしまいました。
獣医さんには、余命数ヶ月とも言われました。
現在のところは元気に生きていますが、いつ急変するか分からないので、できるだけ一緒に過ごしたいと考えています。
彼は一人暮らしで、毎日でも家に来て欲しい人だったので、ペットが病気になる前は週5日ほど彼の家に行っていた時もありました。
しかし病気発覚後は、「彼<ペット」になってしまい、彼のところには週1日ほどしか行かなくなりました。
彼には事情を話しましたが、上手く理解を得られなかったようで、喧嘩も増え、何かある度に、週1日しか会えないことにケチをつけられるようになりました。
そのうち、話し合いをしても彼の言葉が何も入って来なくなってしまい、お別れしました。
相手の言っていることが分からないって初めての経験で、どうしたら別れずに済んだんだろうと考えてもわかりません。
同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?
また、克服方法はあるのでしょうか?
そして、家族やペットが病気になって、どうしても彼と会う時間を確保するのが難しくなった場合、どうすれば彼の機嫌を損ねずに上手くやっていけるのでしょうか。
ただその彼と合わなかっただけなら仕方ないのですが、今後のためにアドバイス・ご意見をいただけるとうれしいですm(__)m

No.2964881 19/12/09 11:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧