注目の話題
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

人種差別は良くない

No.51 19/12/18 03:07
雑学王さん33 ( ♂ )
あ+あ-

≫50

あのね、私は日本人みたいに陰険で無いから、根に持つとか無いのだ!

他にも無知だったのは、パリ講和条約をヴェルサイユ条約と呼んだ件や、白人対有色人種より白人同士、黄人同士、黒人同士の差別や争いの方が多い現実を見ないで、単に人種差別ばかり言ってる件など。

なお天皇は別格と言うが、ローマ皇帝の権力と比べて天皇の権力は何?
ローマ皇帝とは現代に置き換えたら、米露中の全てを合わせた大国の最高権力者。天皇は遥かに小さな日本の政治的実権さえ持っていない。

あと田中角栄と言えども、親が日本人でしょ?
ローマ帝国ではローマ人で無くしかも奴隷だった者の子が実力次第で皇帝に成れた。
似た例として、アフリカ人移民の子が日本で総理大臣に成った例はあるか?

それどころかスポーツ選手でさえ、片親が黒人ならいくら日本国籍でも、日本人じゃないとかどうとか議論が生まれるような国と国民性。

ローマ人にとって、どんな人種でも出身でもローマ市民権保有者(ローマ国籍)は何の問題なくローマ人扱いだった。
黒人でも、また親が奴隷出身でも。

この違いは天地の差くらいでは無いか?

51レス目(104レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧