注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

ネガティブな彼氏

レス12  HIT数 913 あ+ あ-

高校生さん
19/12/04 01:28(最終更新日時)

付き合って1年のネガティブな性格の彼氏がいます。
元々「俺よりいい人たくさんいるよ」とか「俺といたら不幸になる」とかたくさん言うすごくネガティブな人だったのですが、昨日ついにフラれてしまいました。
理由は同じで、自分のことがとてつもなく嫌になって、貴方にまで悪影響を与えたくないからで、貴方は本当になんの非も無い、だそうです。
そして私は彼が悩みに悩んで出した結論がそれならば尊重したかったので、「幸せになってね」「あなたのネガティブな部分も全部大好きな人がいたってことを忘れないで」など様々な感謝を伝え、さようならを言いました。
すごく悲しく、沢山泣きました。

しかしその後、7件の着信があり、ケジメだと思って出ないでいたら最後にメッセージ「反応ください」とあり、流石に辛くなってしまい「なんですか」と反応したら、「やっぱり一緒にいたい」と言われました。
「貴方の気持ちを考えられてなかった」「こんな根暗でいいなら一緒にいたい」「ごめんね」と謝られましたが、どうすればいいのか分かりません。元々週末に遊ぶ約束をしていたのですが、それに行くべきかどうかもわかりません。

彼のことは大好きです。そして彼も私のことは好きですが、自分のことが嫌いで、すごく卑屈になってしまいます。それでも私はお互い好きなうちは一緒にいたいと思い、それを伝えてきました。
数時間でしたが失恋した痛みは酷く、彼には忘れて、と言われましたがそれを無かったことにはしたくないです。
そして、すぐ思い出して彼の前で泣いてしまったり、またこんな思いをするかもしれないことがすごく怖いです。

また、彼がすごく悩んで決めたはずの別れるという結論を彼自身が数時間で覆したことや、私への愛より自分の劣等感が一瞬でも勝ってしまったという事実は変わりません。
「変わりたい」とは言っていたものの、依然として「他にもっといい人いるよ」などと言ってきたり、ネガティブな発言も変わっていません。結局自分のことが一番可愛いのかな、と思ってしまう私がどこかにいます。
昨日から動揺で勉強が全く手につきません。
彼は客観的に見てダメな人なのかとか、付き合うのをやめた方がいいか、週末はどうすればいいのかなど、意見が聞きたいです。

No.2961894 19/12/03 14:45(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧