注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

挨拶しよ 【仮スレ】②

No.303 19/12/25 13:33
竜胆(rindou1972) ( 40代 ♂ kAFkye )
あ+あ-

≫297

(´➕д・`)おめ中坊だろが中坊💦中坊に体験されてたまるかバカちん💧

(´・д・`)妊娠てな男性のDNAを母胎に記憶するって事…そりゃ大変な作業さね。2回目以降、同じDNAならすでに記憶してる情報だからそんなに苦しむ訳でもない。かくいう竜胆なんか3人兄弟の末っ子だったからクソのついでに産まれたとか母ちゃんがホザいてたっけや。まぁ、クソのついでは盛ってるだろうけど😅💦

(´・д・`)その母胎にはしかし俺以外のDNAがすでに記憶されていた。まるで違う情報を記憶しなきゃいけない…まだ20代ならそれでもどうにか出産まで頑張れたろうけど35を過ぎてオマケに病弱だったから母胎が耐えれなくて母子共にヤバいって言われてね。もう中期まで育っていたんだ

(´・д・`)🐥っちにはそんな想いをさせたくないから彼氏作るのは良いけど妊娠ってどういう物かは理解して欲しいのよ☝まぁ、

(´・д・`)ずっと🐥っちのままで居てくれた方が俺的には…😅💦

303レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧