注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

この世から恋愛なんてなくなればいいのに

No.76 19/12/03 23:13
投資家 ( WGLRv )
あ+あ-

スレ主さんはじめまして。

恋人ができないお気持ち凄く分かります。
私も初めて恋人できるまでは凄く不安だったし、自分の価値ってなんだろうって悩んでました。
合コンとか開催したり異性の比率の高いバイトしたり色々やって空振りばかりしてました(笑)
恋愛経験がないのにライバルがいる状況で自分をアピールするという行為は今にして思えば相当難易度が高かったと思います。

スレ主さんは、出会いがないから婚活パーティーに参加されたりしたという事ですがそういう行為は僕は凄く好きです。
自分がそうだからというのもありますが人生を何とかしたいという前向きな人は応援したくなります。
人生に愚痴ばかりで何も努力しない人は本当にダメだと思ってるので。。。
ショッピングモールでカップル見て悲しくなるというのも、独りの悲しみを知っているのだから
恋人ができた時に他の誰よりも相手に優しく接することができるのではないかと思います。

前の方が書き込んでるかもしれませんが、一つだけアドバイスするなら、
無理に恋人を作るのではなくまずは男友達を作るつもりで異性に接したらどうですか?
男性が何をすれば喜ぶとか観察すればいいと思います(笑)
人間関係は接していかないと向上しないと思うので。。
色々な人と深い話をしてよりイイ女になっていけばスレ主さんなら良い恋人ができると思いますよ。

76レス目(165レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧