注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

体だけの関係になりたくない

No.11 19/11/12 19:01
恋愛初心者
あ+あ-

皆様暖かいレスありがとうございます。

不躾ながらまとめて返信をさせて頂きます。
この際、バックグラウンドから話をさせて頂きます。
長くなってしまいますが、お付き合い頂ければ幸いです。

私は夜職の人間です。
一般的な男性よりは経験人数は多いかと思います。
モテる為に何か特別意識をした事はありませんが、かなりモテる方だと自負しております。
10代の頃から夜の業界に身を置いている為か、肉体だけの関係に辟易していますし、今後誰かを好きなる事は無いと思っていました。

今回、初めて人を好きになりました。
ずっと辛くて暗くて寂しい人生でしたが、産まれて初めて生きてて良かったと、
彼女に出会う為だったと思えば、今までの辛い経験も全て納得できる程でした。
隣にいるだけで十分幸せだったのに、少し舞い上がり過ぎたのかもしれません。

彼女は昼職をしており、若いながらも何人も部下を抱える優秀な医療従事者です。
また、風俗嬢です。
出勤が上がった十数分後には全てリピートで埋まる女性です。
それだけ魅力的という事です。

私は客ではないので、彼女との金銭のやり取りは一度もありません。(食事の際にこちらが多く出すくらいでしょうか)

当初はデートの誘いにも応じてくれましたし、旅行に誘ってくれた時点で多少脈があるのかと思っていましたが、どうやら彼女の気紛れだったみたいです。
彼女の行動には悪気も意図もありません。
誘った意図について聞いても、楽しそうだった、なんとなく、と言われました。
色々な質問をして分かった気になっていましたが、彼女の事をまるで理解できていない気がします。
自由奔放で、周囲にいる男性を勘違いさせ、破滅に陥れるタイプの女性だという事だけは分かります。
最近はめっきり冷たく、今の状態ではこの関係は消滅すると何となく分かります。

彼女は来月いっぱいで夜職を辞めます。
私も都会に移動するので、余程の理由がない限り今後会う事は無いでしょう。
忘れられたら一番楽でしょうし、何度も忘れようとしました。
しかし諦めるも、このまま粘るもどちらも身を引き裂かれる程に辛いです。

愚痴のようなレスになってしまい申し訳ありません。
何年かかってでも彼女に振り向いて貰えれば報わると思っています。
難しいのは重々承知しておりますが、何かアドバイスを頂ければ幸いです。
改めてよろしくお願いします。

11レス目(28レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧