注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

社内恋愛の彼から嫌われた

レス27  HIT数 3677 あ+ あ-

匿名さん
20/03/03 22:39(最終更新日時)

社内恋愛で付き合って1ヶ月の彼がいるのですが、嫌われてしまいました…
思い当たるのは、彼が休憩中寝すぎて、10分過ぎて戻ってきて謝られた時に、冗談のつもりで「じゃあその10分働いて帰らないとね」と言った後から機嫌が悪くなり…
勤務が終わり、帰りましょうと言うと「いや、10分働けっていったじゃん。いいよ先帰って」と怒った口調で言われました。
仕事が終わって、謝罪のLINEをしましたが、凄く素っ気ない返答で、遠回しに拒絶された感じで…もう別れたのかな。
次の日も同じ勤務でしたが、一日中避けられて仕事上最低限の会話のみで、殆ど目も合わず、怒ってる感じで黙々と仕事してて…
仕事中に明らかに態度に出すのも大人気ないと思って、「怒ってますか?」と聞くと「怒ってないって。昨日から言ってるじゃん」と。
他の職員とは仲良く話して、私には冷たい態度で対応され。涙を堪えながら仕事して、精神的にキツかったです。
私から話しかけるのも怖くてどうしたらいいか分かりません。
彼からの接触を待った方がいいのかなと思うけど、これからずっとこんな感じの態度だと退職も考えてしまいます。
彼と一緒で楽しかったはずの仕事が絶望的です。

No.2947944 19/11/08 19:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧