注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

既婚者と会うことに?

レス44  HIT数 2491 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
20/02/06 19:44(最終更新日時)

近々既婚男性と会うことになりました。

彼の目的は私を抱くことなので、会うと体を求めてくると思います。

昼間会うことになっています。

当日どういう流れになるかは分かりません。
食事+ホテルなのか、どこか遊びに行くのかどれくらいの時間一緒にいるかは分かりません。

その男性はアパレル店員で私は客です。
彼が働いているお店に数回行ったことありますが、会ったのはその時だけでプライベートで会うのは初めてです。

昨年の秋に彼の働くお店へ初めて行きました。それから半年以上経った今年の夏に突然SNSで彼から「前に来店されましたよね。ありがとうございます。」こんなかんじでメッセージがきました。
メッセージのやりとりをし、相手から連絡先交換しないかと言われそれからはLINEでやりとりしています。
最初は1カ月毎日連絡とっていたり、最近もよく連絡をとります。

その男性は、妻子がいます。
SNSの投稿を見て過去の投稿に幼い子供の写メや奥さんらしき女性と子供と写っている写メが載っているので子持ちなのかなと思って、
「恋人いるのか」と聞いてカマかけてみたんです。1回目は「なんでそんなこと聞くのか」とごまかしたけど念押しして聞いてみたら妻子持ちなことを白状しました。それでも会ってくれないかと言われました。。
私がきかないと既婚者だと言うことは隠していたんだと思います。SNSを見ていると分かるんですけどね😅
連絡先を交換しはじめた頃、(今年の夏頃)食事に誘われてたのですが休日が合わずなかなか会えなくて会うという話が流れていました。
時々会わないかと誘われてたんです。
(明らかにヤリモク) 夜遅い時間に誘われるので断ってました。
(休日が合わないので彼の仕事終わりに誘われることが多く夜遅い時間帯で家も遠いので断ってました)
つい最近も夜会わないかと誘われ断り・・また会わないかと誘ってきたんです。
何度も会わないかと誘ってくるし、たまたま昼間会える日があるので思い切って会ってみようと思いました。
数ヶ月以上連絡とってるし、1回くらい会うだけなら・・恋愛感情はないけど話しやすそうだし実際会ってみたらどんなかんじか気になってはいます。
これでスッキリするかなと。
男性と合わなくても、盛り上がらなくてもどちらにしろ(休日、時間帯が合わないから)めったに会えないので・・

住まいも遠いので普段会うことってないです。

既婚男性に声かけられたのは今回が初めてです。不倫なんて無縁で、テレビの中の世界だけだと思っていたら自分が当事者になるなんて思ってなかったです。
妻帯者と会うのはタブーなのは分かってるけど会うのはこれっきりにします。

体を求められたら断ったらいいのでしょうか。気が合わなそうなかんじでもないけど話すこととくにないし、実際に気が合うかどうかも分からない。あと
何をして過ごしたらいいか分からない。
相手は家庭があるから自分といるところは人目ににつきたくないだろうし。
食事でもして求められたら1度目ではセックスしないとうまく断ったらいいのでしょうか。最初はデートしたいとかかわしたらいいのでしょうか。
体は必ず求めてくるだろうと思います。。

私は20代後半、彼も30歳前後と同年代です。
共通の知人はいません。
妻子がいることは数ヶ月前には発覚しました。

No.2945951 19/11/05 09:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧