注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.55 19/11/05 21:53
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

19です。
私も一括レスでごめんなさい。

私は完全に勢いです。でも、ここだって思ったんです。このチャンスを逃しちゃダメだって。

でも、私もまだLINEは消せないし、ブロックはできないし、なんならさっき返事しました。「いつも同じだから、それならもう会いたくない」って。変わるって言われたら会っちゃうパターンなのかな。でも、ヤツはこないだ嘘でも「俺を信じろ」って言ってくれなかったので(アラジンか!笑)、このまま返事なくフェードアウトかもですね。なんなら、またブロックされるんじゃ。

407さん、233さんの決意、行動からの勢いです!
正直、これが正解だったのかまだわかりません。でも、このままでも何も変わらないなって思ったんです。どんな結末になろうとも、何かしないと未来は変わらないと。

あと、ヤツにブロックされたのがちょうど一年前だったから、今が時期だと思ったんです。

27さんが「なんて声をかけていいのか」って思ってしまう気持ち、わかります。私自身、なんて声かけてほしいかわかりません。
ただただ、ここにいてほしいです。聞いてほしいです。

送って後悔してるのか、それすらもわかりません。
これから私、どうなるんだろうって思うばかりです。

あー、風邪が治らず咳も出るし、明日仕事行きたくないなぁ。
またとりとめもない文章ですみません。ソワソワしてるから、何度も無駄に来ちゃうと思います。

55レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧